fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2019/02/15 (Fri) 還暦
2018/08/19 (Sun) 熱闘甲子園
2018/08/06 (Mon) 豪雨被害
2017/06/04 (Sun) 安田記念の2
2017/06/03 (Sat) 安田記念

土曜日の夕方から、最終打ち合わせを
市内某所で、焼酎を飲みながら。

集合時間と集合場所を決め、
ようやく、準備が具体化することとなった。

一週間後には、ハノイにいるのだと思うと
チョット不思議な気もしてくる。

荷物は、必要最低限にしたい。
リュックAとBを持っていくが、
Aは60L、Bは30Lで行動用である。

下着3枚、シャツ2枚、靴下3足
ビーサンと運動靴。

予備の電池に、コンセント

洗剤、お絞り、目薬、胃薬

手帳、筆記用具、電卓、カメラ

そして、忘れてはいけないのが
パスポートと
ちょっと古いがガイドブックと
機中やホテルで読む本を何冊か。

行動用にタオルもいるな、サングラスも必需品。

出発は3日の朝、成田に前泊である。
前夜祭から盛り上がりたいものだ。

土曜日に飲みすぎて、日曜日の福島行きは中止。
天皇賞は買えずに結果はラッキーだった。


関連記事
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 MITSUの山・競 時々戯言, All rights reserved.