FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/08/19 (Sun) 熱闘甲子園
2018/08/06 (Mon) 豪雨被害
2017/06/04 (Sun) 安田記念の2
2017/06/03 (Sat) 安田記念

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドタバタした毎日を過ごすうちに
もう6月も中旬。

我が家の「猫の額」にも、大きな変化が起きています。

IMGP0973.jpg
クレマチスが咲きました。
5月上旬、新たに買ってきた一株のうちの紫のクレマチスです。
今年は、ここまで、来年は、もっと沢山、花をつけてくれるかな。


IMGP0975.jpg
ブルーリーゼンも咲き始めました。
今年は、延びてきた茎の数が少なく、ちょっと淋しい感じ。


IMGP0976.jpg
アッツサクラも三輪、開花していました。
去年買って、日陰に植えた奴。今年も芽を出してくれて三輪咲いてくれました。


IMGP0974.jpg
ゆりのLAハイブリッドが、二株になって、もうじき開花しそうです。
ユリ根は、あちこちに伸びてきていますが、この二株で十分かな。

スポンサーサイト

 少ない時間での結論でもってかなり懐に痛い大金を投入する行為に
妻が呆れるほどの、イレコミと本気さ加減が、例年に比して相当足りなかった。

 仕事も、遊びも、本気と気合のハイテンションが必要だ?
というのが今回の教訓。

 データは正直なのだ。格付表から読み取れる今年の1着、2着だった。


 一年サイクルで、習慣になった春祭りの宴の後は、ちょっぴり倦怠感が残っていて

後の祭りの後悔を少しだけ引き摺っていて・・・・・・・・

 景気の悪さと、天候の悪さの相乗効果か、福島競馬場は、とても静かだった。

 熱気が感じられない穴場に、突っ込む金額の少なさと、

払い戻しの小銭の音がチャリンと響いた。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 MITSUの山・競 時々戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。